今後のスケジュールに関しまして

こんにちは、松岡なつきです。

 雑誌【Chara 12月号】に掲載された予告をご覧になった皆様はすでにご存じのことと思いますが、11月22日(土)発売の【小説Chara vol.19】に『FLESH&BLOOD』の番外編が掲載されます。

 また本作品からイラストレーションは 彩先生 がご担当下さることになりました。
 お仕事を引き受けて下さった先生に心からの感謝を捧げますと共に、私自身も気持ちを新たにこの物語を書き進めて参りたいと存じます。
 また、これまでご一緒させていただいた雪舟薫先生にも深く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 各メディアのスケジュールにより、今後、皆様にお届けする順番といたしましては、まず上記の【小説Chara】、そして第二期三巻連続リリースCDの一枚目である【FLESH&BLOOD第4巻(二枚組。こちらも彩先生による書き下ろしジャケットです)】、そしてキャラ文庫『FLESH&BLOOD 12巻』となります。
 文庫の発行日は詳細が決定しましたら、またこちらでお知らせさせて頂きますね。

 予告をご覧になった方からお問い合わせのメールを頂きましたが、私からお伝えできるのはこちらの記事と同じ内容になりますので、個別のお返事は控えさせて頂きます。
申し訳ありませんが、ご了承下さいますようお願いいたします。