第二期ドラマCD三巻連続リリースについて

皆様のご声援のおかげをもちまして、『FLESH&BLOOD』4、5、6巻のドラマCDが連続リリースされることになりました。本当にありがとうございます。

第一弾となる4巻の発売は 12月26日 となっております。
(5巻は2月、6巻は4月にそれぞれリリース)
ただいま、徳間書店様の『Chara online shop』のトップページにて、ジャケットが公開中です。

こちらは画像が小さいのですが、近日中にアニメイト様各店にB2サイズの告知ポスターが貼り出されるそうなので、お立ち寄りになる機会がおありでしたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回も全国アニメイトまたはマリン通信販売にて4巻、5巻、6巻をご予約、ご購入いただきますとキャスト・トーク収録(予定)の『スペシャルCD』がつくそうです。
その他の購入特典については、またこちらでもお知らせするつもりですが、このスペシャルCDは通販と店舗購入で入手方法が違いますので、マリン・エンタテインメント様のサイトにて詳細をご確認くださいませ。
また、こちらでは現在、収録インタビューも公開中です。

キャストの皆様の熱演、制作スタッフの皆様のご尽力で、4巻も聞き応えのある一枚になりました。
どうぞお楽しみに!